オーダー収納家具 studio SOU

壁面収納/キャビネット/カウンター下収納 etc・・・

開店10周年・・・ショールームの改装を控えて~

こんにちは。

収納家具をオーダーできるお店『studio SOU湘南』です。

※公式HPはこちらからどうぞ。

http://www.soukuukan.com

 

 

studio SOU湘南店は、2008年4月26日の開店から、

めでたく10周年を迎えることとなりました。

これまでたくさんのお客様に支えられて、ここまで進んでこれたと思います。

 

今後、さらに魅力的な提案ができるように、

studio SOU湘南店では大々的に改装工事を行うこととなりました。(^_^)

展示家具を一新して、studio SOUならではのプランニングを表現できればと

思っております。楽しみです。

 

 

実は着々と計画は進めておりまして、

GW明けには店内の解体や造作工事に取り掛かります。

新規の家具の設置や各レイアウトを固め終えるのは6月になる予定です。

もうすぐそこですね。

 

今の展示家具も、たくさんのお客様に見ていただいて、

いろいろな施工事例の基になってくれました。

解体したらもう見られなくなってしまいますので、

あちこち写真や動画に残すようにしています。

 

 

f:id:soukuukan:20180424182741j:plain

入店して一番目立つところにあるのは、白いリビングボードです。

この家具は改装後も残しますが、少しアレンジしたいなと思っています。

 

f:id:soukuukan:20180424183137j:plain

そのリビングボードから店内の奥に向かうと、

実は和室コーナーがあります。

このスペースは今度はガラッと雰囲気を変えて、

ヨーロピアンテイストのキッチン空間に変身させます。

水回りもつなぐので、実際に使用できるキッチンになります。

お菓子作りやパン作りを取り入れたショールーム見学なんて

素敵じゃないですか?(^_^)

 

 

 

f:id:soukuukan:20180424183513j:plain

あまり見せられる状態ではありませんが・・・。

入店して左側は、今はスペースを活かしていない状態です。

納品物の仮置き場になっちゃってますね。(^_^;)

ここは、以前の記事でも紹介しました、

『組子格子』を取り入れた家具を展示する予定です。

soukuukan.hatenablog.com

 

先ほどまでの洋風のスペースとは一線を画した空間になりそうですね。

 

 

開店以来、初めての大がかりな改装工事となります。

工事中、5/1~6/20までの間は、ご見学の予約をお断りすることとなりますが、

6/21(木)より、リニューアルオープンとなりますので、

ぜひお越しいただければと思います。

 

 

改装間近のstudio SOU湘南店でした。

 

 

id:s-kumakuma

いつもコメントありがとうございます。楽しみにしています。

少し遠方とのことですが、湘南地域へお出かけの際には

ぜひお立ち寄りくださいね。