オーダー収納家具 studio SOU

壁面収納/キャビネット/カウンター下収納 etc・・・

Forever Young イイ歌ですね~ 竹原ピストル

こんにちは。

収納家具をオーダーできるお店『studio SOU湘南』です。

※公式HPはこちらからどうぞ。

http://www.soukuukan.com

 

少し前の話になりますが、俳優の大杉漣さんがお亡くなりになりました。

2月21日のことだったのですが、あまりにも突然の訃報で、

なかなか実感できないニュースでしたね。

今さらではありますが、心よりお悔やみを申し上げます。

 

 

バイプレイヤーズ』というドラマに出演中だったということで、

最近になって、動画配信サービスで観てみることにしました。

 

いわゆる『名脇役』と呼ばれる俳優さんたちが勢揃いのドラマです。

ところどころ力の抜けた感じがとても面白いドラマシリーズでした。

 

 

そのドラマの主題歌になっているのが、竹原ピストルさんの

『Forever Young』です。

ドラマの主題歌は、自然に耳に馴染んでくるので

たいていお気に入りの曲になりますが、

この歌は本当にイイ!と思います。

 


竹原ピストル / Forever Young(テレビ東京系ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」エンディングテーマ)

 

 

 『~あの頃の君に有って、今の君に無いものなんてないさ』

Forever Young/竹原ピストル より引用)

 

この詩が深いな~って思いました。

いつの間にか、『若い時ならできたけど~』みたいなことを

考えてしまう自分がいます。

でも、年をとっても、いつ何を始めても、別にいいじゃないか、

そんな後押しをしてくれるような歌だな~って感じました。

 

オススメです。ドラマと一緒にぜひ聴いてみてください。

studio SOU湘南店でした。